なべやき屋キンレイ お水がいらない鍋焼きうどんをお試しさせて頂きましたドキドキ

{AE0BB47F-C647-43E7-BC0B-151F142BCD32}
4色セット  ¥1,200(税込)


かつお節、昆布などから丁寧にとったダシを美味しいまま凍らせたうどん流れ星



{A9F881DE-83A7-4607-9B3F-1E6A17C7E299}


お水を入れずにうどんを作るのは初めてえっドキドキ



{99155B84-2C83-422E-8B6C-5A6A61E90A60}


外袋を外すと中袋に入ったうどんが合格



{E6DBB96D-40DB-4B08-A1BC-C07F285748A5}


中袋から出して凍ったまま具材を上にして鍋に入れて弱火で加熱します!



{52D749E0-E8A7-4C02-B37C-C6376575FB7B}


弱火で加熱していると、一番下の層で凍っていたダシが少しずつ溶けて来ますビックリマーク

ダシが溶けてくると、美味しそうないい香りがラブラブ!



{8862F7EA-FA2C-40FB-96B5-44081770EC61}


ダシが溶けた後は火力を上げて、グツグツ煮立ったら出来上がり⑅◡̈*



{992911B0-9F80-4CD7-B4EA-EB6B2D44C120}


大きい具がたくさん入ってるし、見た目が冷凍食品じゃないみたいドキドキドキドキ

混ぜたりしてないし内側は凍ってそうだな〜あせると思ったのですが、ちゃんと内側も溶けてました合格



{C936A59F-9CA6-43FF-8DB1-503470A1A9E3}


麺もしっかりコシがあるし、具も一つ一つしっかり素材の味があるし、スープもダシがしっかりきいていて、今まで食べた冷凍うどんの中で一番美味しかったですグッドキドキ


一袋は家族が食べたのですが、「何これ?!お店の味じゃん!美味しい〜!これ売ってるの?!」って感動しながら食べてました (笑)






土鍋で調理するともっと美味しいみたいです合格




届くまで”水を入れないで作るうどんってどんな感じで作るんだろう?”と思っていたのですが、作ってみるとゴミも最低限で済むのでキッチンが汚れないし、凄く簡単に作れましたキラキラ

小袋が入っていなくてとてもつくり方が分かりやすいので、子供でも簡単に作れそう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




{3173CC60-FD56-4EF2-ACC6-ED95142FFD4B}


至鳳のラーメンも食べてみました流れ星



{BF591CA7-1245-4379-9BAC-337C75809AE9}


モチモチな麺に濃厚なスープが絡んでこれも本当に美味しい〜⑅◡̈*
チャーシューやメンマもグッ

お店の味みたいな感じだったので、こんなのが家で食べれるなんて本当に贅沢⊂( ˆoˆ )⊃ドキドキ




これ以外にも色々な種類があったので、スーパーで購入してそれも食べてみようと思いますキラキラ
簡単に作れて美味しかったので、全種類制覇したい✦ฺ





商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい!
素敵な商品をモニターさせてき頂きありがとうございました✶

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ