JILWORS トリートメントネイルハードナーをお試しさせて頂きましたドキドキ

{BB59BBC4-826D-42F3-8A18-2882F78DA372}
10mL  ¥1,598(税込)




 トリートメントネイルハードナーとは…

気になる割れ&欠け・縦スジ・2枚爪、ダメージ爪をコーティング&ケアひらめき電球

{C46F5951-9FC3-4C2A-9191-AA73A084689B}


メモ弱い爪を守り強化するハードプロテクト成分配合。
しっかりと硬さを出して保護してくれるから「割れ」や「欠け」「二枚爪」を防ぎます!
メモ高粘度のジェルが凹凸を埋め込んでなめらかに整えます。
さらに色ムラや縦スジもカバーするので、ナチュラルできれいな仕上がりに!
メモ美容オイルとトリートメント成分で詰めの潤いもキープ。
乾燥も防いでくれます✦ฺ
メモこれ1本ではもちろん、ベースとしても使える。
ベースコートとして使うと重ねるカラーの発色がUP!もちや密着度も上がります!


爪を美しく見せるベビーピンクで指先まで自信をキラキラ



{D353D8CA-792F-49DC-945D-99498B822D58}


トリートメント・ベース・カラー・コーティング・うるおいケアがこれ1本で完了合格



{604CAC36-8FBA-44C1-B561-30F88CB28B45}


上を開けても本体が取れないえっ
出し方に少し戸惑ったけど、側面の部分も開けてあげると簡単に取り出せましたアップ



{763AA0EA-648C-4001-8DC8-E30739091E5C}


ほんっっっとに見た目が可愛いドキドキ
デザインも色も可愛すぎる!

部屋に置いてあるだけでもテンション上がるラブラブ!



{1B0D6DB5-7516-4A88-881D-57668BEE1AAF}


開けた瞬間マニキュアと同じ感じの香りがします。
見た目可愛いから勝手にいい香り想像してた (笑)

ハケが丁度いい量を含んでくれて、ムラになりにくくとても塗りやすかったですドキドキ



{175048E2-2349-45DD-8202-40C57B9055EB}


使用前の爪マニキュア

爪がすぐ欠けちゃったり割れちゃったりするので最近は伸ばすの諦めモードしょぼん

昔から爪に硬さが無くて、少し爪が物にぶつかったりしたら内側にグニャっと曲がってそのまま身とくっ付いてる所まで剥げたりする事も多くてあせる
痛いんですよねなかなかガーン



{A2CCAE25-8D9D-44D8-92CB-95879DE213C8}


使用後の爪マニキュア

爪がツヤツヤになって、縦スジなんかも目立たなくなりましたグッ

ベビーピンクなのですが、落ち着いた上品なカラーでとても手元が綺麗に見える…ドキドキ


1番嬉しかったのが乾くのが本当に早いビックリマーク
いつも乾く前に触ったりしちゃってヨレて汚くなったりしてたのですが、これは全然平気ドキドキ

塗り終わって少しして触るともう乾いてました合格
 


{6F2E1555-CD33-475C-A3AF-FCEEAB876CED}


左手の爪には塗って右手の爪には塗ってないのですが、右手の爪は伸びてる所を押さえると硬さが無くてフニャフニャ曲がるのに、塗っている左手の爪は伸びてる所を押さえても硬さがあってシッカリしてますラブラブ!


塗って数日経ったのですが、今の所左手の爪は欠けても割れていませんOK

冷蔵庫で親指の爪挟んでしまって「あ〜絶対欠けた…」と思ったのに無傷だったのでビックリえっ




{067E438B-A018-4D56-A99A-0B4EC7A8E228}


見た目も可愛いし、色も可愛いトリートメントネイルハードナードキドキ

目立つ色じゃないので、普段使いもしやすいOK


指先を綺麗に見せてくれるし、今の所爪が欠けたりする事も無いのでこれを使って久しぶりに爪を伸ばしてみようかな〜⊂( ˆoˆ )⊃キラキラ






商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい音譜
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございます!
最後まで大切に使わせて頂きます✶

jay-walkerファンサイト参加中

JILWORSトリートメントネイルハードナー







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ