しろたえフェイスマスクをモニターさせて頂きましたドキドキ

{41461697-824E-4CF6-A2BE-42A795D408DA}
1枚   ¥1,980円



 しろたえフェイスマスクとは…

特注プラセンタを使用した最高級フェイスマスクキラキラ

{7A6E4448-39D8-4611-B507-0B24AB75042F}


ぷるツヤの源泉「しろたえ」3つの秘密キラキラ
メモ極上保湿。
水を必要としない抽出法で実現した特選プラセンタ原液。
特殊製法で、水抽出では抽出しきれない成分まで抽出!
メモ極上の美容液がたっぷり。
化粧水1本分(35ml)を1枚に凝縮!
厳選した30種類の植物性エキスと2種類のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど、保湿にに的を絞った成分構成。
さらに、プラセンタやビタミンC誘導体など7種の成分でくすみなしの極上透明感を!
メモ極上の密着シート。
ヒタヒタなのに液だれしない特殊密着仕様!



・乾燥が酷くいつもカサカサしてる。
・化粧ノリが悪く厚化粧に見える。
・洗顔後すぐに保湿しないとお肌がつっぱる。
・お肌のハリ、透明感がなくなった。
・お肌がくすんできた。
↑こんな方にオススメのフェイスマスクビックリマーク



{36CC5513-B558-481A-8D78-6EAFEC1E6F9B}


表示指定成分・パラベン・アルコールフリー合格







 使用方法

シートを丁寧に広げ、洗顔後のお顔に密着させます。
5~10分後はがしその後お顔に残った美容液をよく塗り広げてください。

ご使用後のマスクにはたっぷり美容液が残っているので、デコルテや腕、足など全身のボディケアも!








 使ってみました!

{DB8F7026-A62C-4957-BBC3-27DCCA20C572}


開けると美容液でヒタヒタなシートマスクがキラキラ 
袋を開けた瞬間からゆずのいい香りドキドキ

100%天然ゆず果汁由来成分なので、本物のゆずの匂いをかいでる様な自然な香りがしますラブラブ!



{BFA04264-55BE-491C-AE33-01E934D19598}


美容液でヒタヒタなのに、袋から出した後全く液だれしませんでしたキラキラ
顔につけてからは液だれしなくても、袋から出すと液だれしてしまう物が多いのでビックリビックリマークビックリマーク



{633082D7-A451-4AA6-830B-96F3D3A89FED}


保護シートが付いているので、くっつく事もなく広げやすい合格



{D6CB12B8-0767-44E7-B7B1-5053474BAE65}


保護シートがペリペリ綺麗に剥げて気持ちいい~ラブラブ!



{C75341C1-EF05-4FDC-B9BD-03BE1659475B}


美容液が35mlも入ってるのに、フェイスマスクがしっかり美容液を含んでいるから袋の中にも美容液が全然残ってないえっキラキラ



{5B0DCC6B-F4C1-4703-BC21-C1BBACDE4430}


マスクを押さえて美容液を手に出してみると、少しとろみのあるサラサラした感じの美容液でしたビックリマーク



{026F5DA9-C337-48BE-8BA5-B58867F3D0AC}


顔にくっつけるとしっかり密着してくれますドキドキ

いつもは鼻の部分が足りないのですが、これはちゃんと鼻の部分もパック出来る~ラブラブ!



{5E546647-DC55-4A47-9560-8C54A3828059}


指で押すとシートマスクに含まれてる美容液がジワーッと出てくる~びっくりドキドキ



{1AEA4D21-B966-4B50-BEB8-EB4E6AEF0FB4}


重なってる部分を指で押すと指を伝って美容液が垂れるくらい出てきてビックリラブラブ!

こんなに美容液でヒタヒタになってるパックは初めて使用したし、初めて見ましたビックリマーク



{BB06FD2A-AF11-4523-985F-EFB85B05BC98}


この美容液がヒタヒタなのに液ダレしない秘密は、綿とレーヨン素材を2枚重ねにした高密着の特殊仕様だからビックリマークビックリマーク

表と裏で見た目も違う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



{27930690-C42E-47B4-BE25-BC27A7641B53}


片面を剥がしてみると、こんな感じ
ドキドキ
2枚重ねのパックは初使用ニコニコ

凄く柔らかくて肌触りが良いフェイスマスクなのでひっぱったりすると
破けやすかったのですが、つける前は扱いやすい様に保護シートがついているので破れる事はありませんでした合格



左矢印使用前           右右矢印使用後

{834C478B-1D8E-4416-81DE-C92A1DED61D9}


1回の使用でも、お肌に透明感が出てワントーン明るくなるのが分かりましたラブラブ!

さっぱりした使用感で嫌なベタつきはないのに、この後何もつけなくてもいいんじゃない?!と思うくらいお肌がしっとりモチモチにOK



使い終わった後も捨てるのがもったいないくらい美容液がヒタヒタで、デコルテはもちろん、全身に美容液を塗布したのですが、それでもまだ美容液が出てくる出てくるびっくり




{402DBA5D-6073-4D3D-A1DC-DD0B75709B46}


本当に贅沢なフェイスマスクビックリマークビックリマーク
朝までお肌がしっとりしてたし、翌日のメイクのりも凄く良かったですOK

香りもいいし、毎日でも使いたい!と思うくらい使用感が気に入ったフェイスマスク合格
現実だと普段使いはお値段がするので無理だけど、使用後は肌の調子が良くなるので、特別な前日には是非使用したいっ✶

値段が高いのにはやっぱり理由がありますねキラキラ







商品のホームページは右矢印こちら左矢印
2枚で3,960円もするしろたえの高級フェイスマスクが何と初回限定お試しで980円でお試しする事が出来ちゃいます流れ星
是非チェックしてみて下さいビックリマーク
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!

ピュアレファンサイト参加中
しろたえ フェイスマスク





にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ