リペアージュクリームをお試しさせて頂きましたドキドキ
【オールインワン美容クリーム1ヶ月】リペアージュクリーム

{8B37C7F6-887D-411E-978E-85CC58D5202B}
50g  ¥8,640(税込)



 リペアージュクリームとは…

マイクロアムニを高配合した美肌クリームで目指せ赤ちゃん肌キラキラ

{353E99EA-A060-4036-B4A5-C56E91D3653C}


赤ちゃんの時には”羊水”に極めて近い浸透水でお肌が満たされているのですが、この浸透水は年齢とともに減少し、それが原因でシミやたるみを引き起こしてしまう事も…。
マイクロアムニという成分は、この浸透水と同じ分子構造を持つ液体として開発され、アンチエイジング成分として今最も期待されているんですキラキラ


メモひとつで5役!
・化粧水でやわらげる
・美容液で与える
・乳液で整える
・保湿で守る
・化粧下地でうるおう

洗顔後これ1つでオッケーOK
オールインワンだからお肌に何度も刺激を与えないで済むのでお肌に優しいドキドキ



{AA9FFF0C-589C-452A-906E-A97536AD8D41}


赤ちゃんのお肌がスベスベモチモチで綺麗なのは羊水が関係あったんですね目
初めて知りましたビックリマークビックリマーク



{86CDC5AE-D9D9-484B-9663-446308D5507E}


ジャータイプのクリームです!
シンプルで高級感のある見た目ですキラキラ



{160FEE46-12CE-40AA-9045-4EEEEF939786}


蓋をあけるとこんな感じ
ドキドキ
少し黄みのかかった白色のクリーム。



{90EC5CE4-D8A0-49BC-B3AC-5B03563FF388}


スパチュラで取ってみるとしっかりしたクリームです。
香りもいい香りラブラブ!





 使用方法

11日2~3回(起床時・お出かけ前・お風呂上がり・就寝前 等)にご使用下さい。
21回の使用目安量は、500円玉くらいが効果的。

顔以外にも、髪の毛や体全体にも使用OK




{2ACADF6B-DFBB-4485-A344-AF3EBF4C6DD5}


こっくりしてしっかりしたテクスチャーのクリームですが、伸びは良いです!



{35D995C4-90FF-44EA-8229-9BEACF458B8A}


伸ばしてみると、重めな使用感でオールインワンとは思えない保湿力えっ



{13890EA6-24BE-4E2B-95BA-B88A5FEF2534}


肌馴染みが良く、
ハンドプレスしてあげるとスーッと浸透してしっとりモッチモチなお肌にラブラブ!
嫌なベタつきはありません!




 1ヶ月使用してみました!


左矢印使用前               右右矢印1ヶ月以上使用

{04AC04CE-6ECA-4184-AD62-8F1AEEF4E144}

お風呂上がりに寝ると次の日の朝までお肌がしっとりふっくらしていますビックリマーク
このクリームを使う様になってからお肌が常にしっとりスベスベで肌触りも良くなりましたキラキラ


クリームはいつも頬・おでこ・鼻・顎において伸ばしているのですが、その使い方をしたら睫毛に大量に付いて大変な事になったので両手に伸ばしてからハンドプレスする感じで乗せてあげるのがオススメですOK



{72D33D22-FE4B-46FA-91F5-5A5E18C64BF7}


乾燥して痒くなった時もこれを塗ってあげると気にならなくなるくらい本当に保湿力バッチリ
洗顔後これしか使用してない事を忘れる位の保湿力で、全く乾燥しませんでしたドキドキ

オールインワンでここまでしっかり保湿してくれる物と初めて出会いましたラブラブ!





リペアージュクリームは、お買い得コースで購入すると初回が980円になって、2回目以降も特別価格1個4,000円で購入出来ちゃいますキラキラ



商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみてくださいキラキラ
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
最後まで大切に使わせて頂きます。


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【オールインワン美肌】リペアージュクリーム






にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ