JBSプラセンタルマスク《フレッシュタイプ》をモニターさせて頂きましたドキドキ

{BD354C4F-C002-4600-8592-4DD2443E8006}




 JBSプラセンタルマスクとは…?

発売と同時に大反響を呼んだマスクシート。
しっかり保湿しフレッシュな潤い肌にキラキラ


医療機関専用JBPプラエセンタエキスをたっぷり染み込ませた贅沢なマスクドキドキ



メモ配合美容液成分へのこだわり。
医療用プラセンタ注射剤の製造メーカーが、注射剤と同じ抽出技術で抽出した「JBPプラエセンタエキス」を基礎化粧品に応用!
更に、JBPプラエセンタエキスの効果を高める相性のいい美成分を配合キラキラ

メモ配合量へのこだわり。
1枚につき「成分10ml」。
何度も試供・打ち合わせを重ね多すぎず、少なすぎない量にして次の化粧工程の邪魔にならないフェイスマスクにドキドキ




{8BAE7861-4422-409F-BC78-1AA7D9DB34BD}


無香料・無着色・合成界面活性剤無配合・アルコール無配合・弱酸性。



医療機関専用のプラエセンタエキスを染み込ませたシートパックって期待大~ラブラブ!
医療機関専用って書いてあるだけで効果絶大な気がするのはわたしだけ……??(笑)




 使用方法

メイクを落とし、洗顔後のお肌を化粧水で整えた後、清潔な手でマスクを広げ目と口の部分を合わせ5~10分程度お肌に貼り付けます。
マスクをはがした後お肌に残った美容液は洗い流さずそのままお肌に馴染ませてください。




さっそく使用してみましたドキドキ

{1A923DBC-861B-41E6-88CA-3BEE62C5D94C}


開けるとこんな感じドキドキ

横に開けるんじゃなくて縦に開けるタイプのパックって初めて見ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{75652FC3-97EE-4777-B707-F4A97E41803F}


10mlしか入ってないのに美容液でヒタヒタ~ドキドキ
袋の中には美容液が残ってませんでしたビックリマークビックリマーク



{C7FF1C9C-C318-4C35-AAC0-2A41474A07F5}


シートが薄めなタイプだったので、顔につけるとニキビやホクロもスケスケ~パック (笑)
わたしは厚めなシートマスクよりも薄めなタイプの方が好きなので付け心地良かったですラブラブ!




左矢印使用前                  右右矢印使用後

{859EE0E2-3499-42DC-A489-27B12F13CD50}


お肌の色が少し明るくなって、お肌のキメが整ってふっくら~ドキドキ
5~10分つけるだけでオッケーなので時間がない朝なんかにも使用できますよねニコニコ



シートマスクを取ってお肌を触ると美容液があまり肌の上に残ってる感じが無くて、しっとりモチモチにキラキラ
顔の上に残ってる美容液も何回かハンドプレスするだけですぐお肌に馴染んでくれますOK



10mlって少なくないうーん?パックしてる間に乾かないのうーん?と思っていたのですがパックが乾くことも、パックをはがした後お肌が美容液でベチャベチャする事も無かったのでお化粧前に使用するのにとても良さそうなシートマスクでしたラブラブ!




{DD3E4965-8757-44BB-BEF1-BF38DD3C4BDF}



フレッシュタイプじゃ物足りないかも…と言う方には、モイストタイプもありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モイストタイプももちろん医療機関専用JBPプラエセンタエキスを染み込ませたシートパックキラキラ


バタバタ忙しい朝にはフレッシュタイプ、のんびりできる夜にはモイストタイプという風に使い分けするのも良さそうアップ









素敵な商品をありがとうございましたドキドキ
最後まで大切に使わせて頂きますキラキラ


e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中

Jbs Placental Mask 正規販売 yahoo店