ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸オイル美容液をモニターさせて頂きましたドキドキ

{88961E51-C3FF-44A8-81C6-12AC9923355F}
120g  ¥2,839(税抜)



3種のオーガニックオイルで、潤うオイル炭酸星


{A7A72F16-FBD8-4A64-BD64-AEF1F9CFC5BB}




採取地では医療にも使われている3種類のオーガニックオイルをプラスしているので、乾燥・敏感肌、加齢肌で悩んでいる方にオススメな「炭酸エイジングケア美容液」ですキラキラ
オーガニックオイルでシミ、シワ、くすみのエイジングケアを!!


メモ主な配合成分
乾燥・ニキビ・アレルギー・老化にアプローチする3種のオイルと美容液配合ラブラブ
{362EDD91-06D6-498C-ADDE-7A6E96AD8FAE}

 •  ミルシアリアデュピア果実エキス
 •  オウゴンエキス
 •  オリゴペプチド-24
 •  アルブチン
 •  加水分解コラーゲン
 •  コエンザイムQ10
 •  プラセンタエキス
 •  ノバラエキス
 •  ヒアルロン酸-Na



{82D5E585-24CD-4074-99C8-3E51ED1996AD}


炭酸パックはよく使用するのですが、炭酸美容液は初めて使いましたビックリマーク
ニキビにまでアプローチしてくれる成分が入ってるの嬉しい~ドキドキ



{E1F45297-167D-48D1-B024-8EFA3F7B6686}


出てくるの所が鳥のくちばしセキセイインコ黄みたい!!
この形状セキセイインコ黄の物初めて見たのでキャップ外してビックリしました!!!!




使用方法
缶をよく降った後(約10回)適量を手に出し泡を軽くつぶします。
押し付けるようになじませ、マッサージして下さい。
洗い流しは不要です。




{797F532B-2038-4EAE-8F0E-57F2C0BEE8F7}


よく降って~~~!!



{6B6B798D-880F-44D6-9E21-8C48F7EB8CBA}


手に出します!!!



{A1D14AF5-F28B-43C7-A7CF-7BA784D6FA9C}


泡はこんな感じで、見た目は整髪料のムースみたいな感じですキラキラ
オレンジローズのいい香りがほんのりしますニコニコ
見た目はムースみたいなのに軽く泡をつぶしてあげるとパチパチ凄い音えっビックリマーク





パチパチ音がすごくて顔に使うの怖いな~と思いながら顔に使ってみると、パチパチすごい刺激えっ
はじめはパチパチ気持ちいいのですが少し経つと少しヒリヒリスースーして来ましたビックリマーク
なれてくると刺激が気持ちいい~ドキドキ


音は凄いけど思ってた程痛くなかったですOK






左矢印使用前          右右矢印使用後

{71939FE4-868A-4590-ADFA-740B07F1CE05}


バチパチ炭酸の刺激で血行がよくなったのか少しお肌が赤くなってます!!

つけた直後はお肌が少しペタつくのですが、少し経つとお肌がサラサラにキラキラ




今まで使用した事ないタイプの美容液だったのでとにかく使うのが楽しいです照れドキドキ
ヒリヒリスースーする感じも初めは痛かったのですが、慣れてくると痛気持ちいいビックリマークビックリマーク

スースーして気持ちいいので暑い夏に使用したいな~ドキドキ
使用感病みつきになりますキラキラ


キャップの部分が制汗剤なんかみたいにガス抜きできる様になっているので、使い終わった時ガス抜きが簡単に出来て助かる~ニコニコ





敏感肌向けのこの「炭酸オイル美容液」でも結構な刺激だったので、強炭酸美容液「炭酸美容液」がすごく気になるキョロキョロドキドキドキドキ





商品のホームページは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみて下さい!









素敵な商品をありがとうございましたドキドキ