いき水 手作りフコダインボディローションをモニターさせて頂いていますドキドキ

{5EA8EFBB-1D10-48D8-8C82-AE42A666A670}
一箱5本入り(20mL)  ¥12,500(税込)



いき水について詳しくはこちら右矢印
是非チェックしてみて下さいキラキラ



 2週間程度使用してみた感想は…


毎晩お風呂上がりのボディミルクを塗る前にシュッシュしていますドキドキ

{FA198ABC-EAC6-465A-A123-4F9187136E46}



今までもずっとボディに使用してきた化粧水にいき水アンプルを混ぜて作ったフコダイン入りのボディローションなのですが、いき水アンプルを混ぜる前よりもお肌の乾燥が気にならなくなりましたビックリマーク



カミソリを使うと赤いポツポツが出てきたり、粉が吹いたり、痒くなったりしてたのにそれも気にならなくなりましたお願い



乾燥すると痒くなって、赤いカサついたポツポツがしょっちゅうできるので薬を週に2、3回塗っていたのですがこの2週間の間は本当に痒みが強かった時の2回しか薬を塗ってませんえっ

お肌の変化はと言うと~~!!

左矢印使用前            右右矢印

{FFA36604-0806-4B45-84ED-272330C7E63D}


肌全体がポツポツしてたのに綺麗になった~
ドキドキ
使用前の状態が2、3年良くなって~また出来て~の繰り返しだったので色素沈着はあるのですが赤みは今の所引いていますラブラブ!



白のポツポツ残ってる場所もあるんだけどこの白いポツポツは一体何なんだろう…目
2週間でここまで変わったので使い続けるのが楽しみですビックリマーク



高価なだけあって、フコダインコスメ恐るべし…びっくり









いき水本舗ファンサイト参加中

いき水ボディーローション:Body lotion