完済させない闇金について | ウォーリア法務事務所で闇金のいやがらせ解決
Q.3ヵ月ほど前から闇金に手を出してしまい、押し貸しに合いたくなく、自分の口座を解約して完済しようと払ってるのですが、2回は更新させられ、やっと今日完済したら、以前の立て替え分があるって10万要求されました。
それさえ払えば終りだからって言われてます。支払期日は明日です。
主人の勤務先、実家の電話番号を知られてます。主人にも両親にも知られたくないがため、明日払ってみようかと思ってます。また電話してくるなら警察や弁護士を依頼する!って逆に脅そうかと思ってます。
そして、そのまま携帯番号を変更しようかと思ってます。
このやり方でいいのか、明日本当に完済できるのか心配でアドバイスを戴きたく、相談させていただきました。


A.明日払ってみようかと思ってます。

払うと調子にのりますから,辞めたほうがいいと思います。

また電話してくるなら警察や弁護士を依頼する!って逆に脅そうかと思ってます。

脅すと逆に相談者に不利になりますからやめましょう。
弁護士に入ってもらえば,通常は連絡が来なくなりますので,弁護士に相談されたほうが早いのではないでしょうか。

<引用元:弁護士ドットコム>

闇金への支払いトラブルは
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所
ヤミ金問題ひとりで悩まずご相談ください「アヴァンス法務事務所」