健君を持ち歩きたくて…こうなりました! | みんな元気かな?私は元気よ~o(^-^)o
皆様 おはようございます♪


11月も あと2日! いよいよ12月に突入です。


いつもの月と生活は変わらないのに、何故かせかせかと忙しなくなる師走あせるあせるあせる



ぼちぼち 掃除もしなくちゃ!ねって思うだけで、なかなか取り掛からないのが毎年の事σ(^◇^;)。。。



そんな中…来年に向けて新しい手帳を探して店巡りをしているのですが、

気に入ったものが 見つからずにいたところ


我が娘ラブラブから 昨日 とっても素敵な手帳を私めにくださりましたラブラブ



それが これだぁ~


ワン音符 トゥ音符 スリー音符








あなたがここにいたら-101128_162647.JPG

これが表紙ねドキドキ



そして 次は裏表紙ドキドキ


あなたがここにいたら-101128_162727.JPG





そして そして ページを捲ると…


ドキドキジャジャ~ンドキドキ
あなたがここにいたら-101128_162802.JPG



てんこ盛りの 『佐藤健 手帳』なのよ~



ねぇ どう!? この手帳!?


凄くない!?



写真集の様な手帳でしょひらめき電球



マイ手帳 来年はこれに一年間の予定を書き込みますチョキ(^-^)




ちなみに こちらは非売品です。



100均の手帳なり~(笑)