皆様アンニョン

梅雨明けしたっって事で、くっそ暑い日がやってまいりましたw

熱中症にはご注意下さいね~(><;)



さて、インガ出演のアイドル恒例のミニペンミ(よく広場でやってるやつ)

昨日はせぶち~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いろいろ見たんだけど、どれもこれもあまりの可愛さに

保存の手が止まらないぃぃーーーww



ペンカム沢山あるけどUPできないのもあるので一部ですが、ボーカルチーム中心に♪

















カッコいいし可愛いし、なんなのもう!BBAの心臓持たないっす~ヽ(;▽;)ノ


ウジがちっこくて可愛い♪♪



強気なリーダー、クプスヒョン


天使ジョンハン♡ いつ見てもお美しい(/ω\)


ビジュアル安定のジェントルマン、ジョシュア


ジュンはさりげに腕筋アピールしてるの?


いつもクプスさんは天使さんをかまってるよねぇ・・・(・Θ・;)


か~らの~仲良しさん( ´艸`)


ホシや~!!!!(笑)


17日がセンイルだったウォヌ♪ チュッカヘ~\(^o^)/


キヨミ中のウジがキヨウォォォ(≧▽≦)


ホシvsウジ(笑)



せぶちと言えばチームリングですね♪




笑顔全開ドギョムさん(≧▽≦)


あぁ・・可愛い・・ミンギュ////


おいで~!って・・ミョンホが待ってる・・どうしよう(笑)


ほら!こっち見てるしwww  ←この辺でやめときます(笑)


Booちゃん可愛い~(^ε^)♪


バノさんもえらく楽しそうだ♪


いつも元気なチャンちゃん!!



もうなんて言ったらいいのかㅠㅠㅠ みんな可愛すぎるㅠㅠㅠㅠ


デビューしたばかりなのに、こんなに大勢のペンちゃん達!!

アタシもいつかお会いできるだろうか・・・(T▽T)




ラストはジョンハン♪  この笑顔が一番好き(*v.v)。

you are my angel・・・・♡





今度ジョンハンさんの特集でもしましょうかね//// では( ̄^ ̄)ゞ




(動画・画像お借りしました)