妊婦検診は無事に終わりましたヽ(´▽`)/
血液検査とかもなく、あらら?って感じなんだけどショック!あせる
内診は毎週あるよおショック!
赤ちゃんは2640グラムで正常でしたヒヨコ
指1本分は開いてきてるらしいけど、まだ産まれないだろうとのこと走る人
あと1週間はもつはず!と根拠なしの話を信じてる得意げ.←
予定日は過ぎなそうだね!

お昼は食欲もなかったけど頭痛くて作るの無理だしラーメンにナイフとフォーク
結局お母さんが出したししょぼん
そしたら義父が居た(..)
一緒に食べたあたりシラー
あたしが入院中、“家じゃダメかな?”ってゆうから丁寧にお断りしたドキドキ
絶対にイヤだしヽ(´▽`)/
あたしが気使うだけだろ.
気付けよ!娘ちゃんなんて義実家に数回しか泊まったこともないし不安過ぎるからね台風
やっぱりお産=実家だよ.
自分の娘だったらそおするはずだけど?うん.
今日あたり義母にも丁寧にいっておこドキドキ

しかし頭痛が辛かったショック!あせる
夕飯も冷やし中華とゆう手抜きにして娘ちゃんとお昼寝したヒヨコ
だいぶ良くなったから.
とりあえず一安心パー
これから洗い物やらお風呂掃除やらします走る人
夕飯が手抜きだけど体調悪いし仕方ないよねショック!あせる
動ける範囲で頑張ろ!