今日はパパがお休みニコニコ


なので、本日が我が家のメインクリスマスクリスマスツリードキドキ



でも、残念な事に、めーコピーライト、昨日の夕方から鼻風邪しょぼんあせるあせる



夜中にプレゼントを枕元にセットにひひ

めーコピーライトプレゼントを見つけるなりハイテンションドキドキドキドキ

『パパ、サンタさんにおねがいしたの?』

『サンタさん、トナカイさんにのってきたね~』

ってニコニコアップ


その場で、ラッピングをびりびりドンッドンッ

パパが必死にラッピングしたのに、ものの数秒で、ただのゴミ……。

プレゼントがアンパンマンのアイスクリーム製造機としって、ホンマに喜んでました。


リビングに降りて早々『つくって~』(-ロ-;)


朝から作り方に従って早速作りました。


へいぼん日記-201012260815000.jpg
へいぼん日記-201012260826000.jpg


確かに、アイスクリームは美味しかったんですが、後片付けが大変……しょぼん

ちょっと後悔あせるあせる



その後は、家事を一通り。

パパは愛犬を連れて、動物病院へ病院


動物病院から戻り次第、夕飯の買い物へアップ


こないだまではクリスマスツリー一色やったのに、すでにお正月一色にキラキラキラキラ

めーコピーライトの嫌いなサンタのオジサン人形も撤去チョキ


家に帰るとすぐにクリスマスケーキ作りケーキ


めーコピーライトと2人で、生クリームとイチゴ、パイナップルで飾り付けキラキラ


へいぼん日記-201012261152000.jpg


お昼寝終わってから食べる予定でしたが、『いま、たべる』ときかず、すぐに食べました。

不恰好なケーキですが、果物がこれでもかって程、入ってて、めっちゃ美味しかったです音符


ケーキを食べた後は、鼻風邪が苦しいのか、急にグズグスしょぼん

自ら布団の中へぐぅぐぅ


今は元気にパパとはしゃいでますが、鼻水が酷くなってきたしょぼん


う○ちも、少しやらかめしょぼんしょぼん

酷くなりませんように!!



夕飯は、鯛とホタテのお刺身。ローストビーフサラダ。あと、めーコピーライトに、ビーフシチューを作りました。


元気に食べれますように!!