やばいドキドキ瑛太カッコよすドキドキ顔も服装も好きドキドキ




昨日、久々に歯医者に行ってきました。



今時の歯医者ってすごいのね。



歯石とってもらったんだけど…




痛くない(o>ω


あたしゃ感動したよ★



アタシの記憶が確かなら…痛すぎて半泣きだった覚えが…(笑)



時代は進化してますね(笑)


歯医者さんが好き?になりました!





んでんで、歯医者さんの後に~



友達のあや○○ちゃんからお誘いメールが来てたから会いに行って来た★



久々すぎて最初はドキドキちゃんだったけど楽しかったわぁ(´∀`)



近々、モデルの友達に会いに行こうって計画した(笑)



ぎゃーマジ楽しみ!!
2人の反応を悪魔のように見届けてやる(笑)



ヘッヘッ!
性格悪くて…すみませんねぇ(笑)





明日は渋谷で友達のライブ



行ってきますパー