ほんとに、おいつけなくて;;



☆ズムスタ☆


今日も異様に早起きで。

リアルタイムでみれました♪


帽子にストレート!!


松潤だぁ!!!!!


そして、動物たちがかわいい!!


あの犬がどうやって怪物くんに登場するかたのしみですね!!




☆マリオカート wii☆


ニノ×松潤!!


やってくれました!任天堂さん♪


超素敵!!


いまは6種類?かな。

わ~わ~^^

このコンビ何気好きなんだよね♪



☆志村動物園☆


リーダーバック転!綺麗!!

最近はなかなかみれないんじゃないの??

しかもジャージも!!


純粋に竹馬やってみたい笑←

かなり田舎のにやったことないんだよな。。



ソロA.RA.SHIもすてきだわ~~


相葉以下にはなりなくないって笑



雅紀.COM も 松潤.COMも

さえてたねっ!!


いかに相葉ちゃんが動物と戦ってるか伝わってきた^^


超こわそう。


私、ハッチのときとか超覚えてる!

(そのころ相葉ちゃんには興味なかったんだけど・・・)



☆世界一受けたい授業☆


この番組ほんとに勉強になる(`・ω・´)


まさにuseful!!!!


あの防御チョッキ??すごいな~~。





ほんと、わけのわからん文章で申し訳ございません。



こんなにいそがしいのに


「満月の夜 君を見つけた」


の櫻井くんを激リピしてる、さきでした。