ハワイきて10日目になりましたー、
 
身体もハワイのパワフルな波に慣れて来て良い感じです〜!
 
 
 
 
 
 
トレーニングも徐々にハードにして、
 
 
更に攻めれるようにもっといきたいと思っています
 
 
最初は波にも吹き飛ばされまくりで、
 
 
わからされっぱなしな10日間でしたが、
 
 
慣れてくると自信も湧いてきて攻めれそうです。
 
 
 
 
 
{670E49D3-ED1C-4A34-BD26-F754E7CAC1D8}

 
 
 
 
てわけで、今日も朝から行動しまくりな1日に〜。
 
 
 
まずは、トレーニングがてらゴープロもって泳いでな始まり〜
 
 
 
昨日よりもサイズは下がってきましたが、
 
 
 
それでも日本に比べたらたまにデカイのもくるとこもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{F691AD0E-8F6A-45FD-8B4A-C2AC12D084AC}

 
 
朝一のパイプ方面〜
 
 
セットで4ftくらいかなー、まだ砂ついてますが、
 
 
次のビックウェンズデーのスウェルで吹き飛びそうですー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もサイズはダウンしていく方向らしく、
 
 
ファンウェーブなノースショアになりそーですねー
 
 
これまた楽しみです。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
▼河村海沙スポンサー
100%新潟産こしひかりひばり

 

ひばりは、数百年培われてきた粘土層の土壌と希少な軟水エリアに限定して栽培されます。こうした生産エリアのお米だけが、オリジナルブランド「ひばり」を作り出します。

―――――――――――――――――
提供:株式会社Farm Express
検索:ファームエクスプレス
TEL:0120-787-058
―――――――――――――――――