ハワイのオススメのご飯屋さん

シナモンズ


{530092F2-C3A0-46FC-9CEA-41BAF8C3F215}




みなさんは知っていますかー??








自分の特におすすめは、

{2226EA51-DB10-45D5-B729-1C1C107FCDCF}

エッグベネディクト!!




それから、




{61D49D25-BAD3-4792-B534-DDA1746AD80C}

グアバパンケーキ〜



この2つはかなり人気で、時間帯によってはかなり混んでますよ〜めちゃくちゃ並んでます。










そしてこのシナモンズがあるホテルが、自分が紹介しているホテル、イリカイホテルの下にあります





{1A9F22D8-738E-43C7-92F3-996DD0EBC4EE}











{32FBEFC3-9D8F-48BA-AD54-A0EDE7A5A82E}




テラスからはめっちゃ絶景〜

海も近いし、ワイキキなども歩いていけちゃいますーー












ハワイの冬場はかなり混んでいますが、



12月5〜16までは値上がりのまえなので、
お得です。


{CDF3939F-3161-46D4-BB5B-13BBEB538BD4}





そして、
4月以降はまだまだたくさん空いています〜



{39E62B2D-D367-4D2E-8C48-90A301F15548}




値段も年々値上がりしていますが、、

自分を通していただければ、安く提供出来ることになりました〜



なので、ハワイで安いホテル探している方、

イリカイホテル泊まりたい方は、是非連絡ください〜

kaisa10301988@yahoo.co.jp

もしくは、kaisakawamuraフェイスブックまでお願いします〜


















----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 
▼河村海沙スポンサー
100%新潟産こしひかりひばり

 

ひばりは、数百年培われてきた粘土層の土壌と希少な軟水エリアに限定して栽培されます。こうした生産エリアのお米だけが、オリジナルブランド「ひばり」を作り出します。

―――――――――――――――――
提供:株式会社Farm Express
検索:ファームエクスプレス
TEL:0120-787-058
―――――――――――――――――