存在を知ってから約15年。

ブログの空白よりもずっとずっと長い間、私の生活には出現していなかったくせに、久しぶりに無性に聴きたくなってラックを漁って、聴いたらガツンとハマってしまったという、ニクいあんちくしょう的なザ・カスタネッツのライブに、昨日初めて行ってきた。


すごく良い空間だったんだよね。

だからこそ、ブランクが悔しいなーってしみじみ思ってしまって。

何でもっと早く行かなかったんだろうって悔しい半面、このタイミングだからこそハマったんだろうなっていう感覚もある。

今の自分に、何かがすとんと落ちたんだろうね。

何かはわかんないけど(笑)


イメージ通りだったような、意外だったような、そんな不思議な感覚のライブでした。


4/3、ワンマン行こう!
フラミンゴもあるけど、どっちも下北という嬉しい偶然(笑)

で、物販で音源買うんだ♪