ハウステンボス フランツ・ハラーレイメガマジックショー 貸切特別プラン | ピカードの2001年宇宙の旅物語

ハウステンボス フランツ・ハラーレイメガマジックショー 貸切特別プラン

ハウステンボス フランツ・ハラーレイ 貸切公演宿泊プラン
世界のマジック界の2大タイトルを1年で間のうちに獲得した唯一の男「フランツ・ハラーレイ」がハウステンボス プレ15周年オープニングスペシャルとして登場!
とってもエキサイティングなハウステンボスをお泊りで楽しんでみてはいかが?

フランツ・ハラーレイ
世界のマジック3大タイトルのうち“ザ・ワールドマジック賞” “メルリン賞”の2大タイトルを1年間のうちに獲得した唯一の男、フランツ・ハラーレイ。1999年の来日時には、あのレインボーブリッジを瞬時に消失、テクノロジーと自然空間の原理をあやつり、たとえようのない興奮と感動をお届けします。世界一のイリュージョニストがおくる『メガマジック』にどうぞご期待ください。

ホテルデンハーグ
ハウステンボスは、海を感じる街。大村湾の静かなきらめきと船の中でもとびきり美しい帆船を目の前にすごす時間はその印象をより強く感じさせてくれます。海辺の王宮の風格をそのままにゲストルームは、きりりと落ち着いて。

ホテルアムステルダム
中世オランダの街並みに迷い込んだと思ったら、光が吹き抜けるアトリウムロビーが華やかな美術品とともに出迎えてくれます。ハウウテンボスのほぼ中央にあるので、アクセスを気にすることなく、街を満喫できます。

ホテルヨーロッパ
専用クルーザーで運河からチェックインした瞬間、大人のリゾートライフが待っています。ホテルヨーロッパのメインダイニング「デ アドミラル」でのフレンチディナーとともに、最上のステイをお楽しみ下さい。

バスで行くハウステンボス日帰りプラン 3500円
フランツ・ハラーレイメガマジックチケット付
九州内の8箇所からハウステンボスまでの往復送迎バスをご用意いたしました。
園内での滞在時間は、「6~8時間」を予定しているのでたっぷり遊べます。

情報提供:楽天トラベル