ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ホワイトラベルさんの贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンスを使ってみましたー音符♪.



私の日常


薬用って言葉に弱いな~汗


そしてこの赤ちゃん。私も崇ちゃんみたいなプルプルお肌になりたーい涙


目元の濃いしみに使ってもいいし、顔全体のくすみに使ってもよし投げKISS


私は濃いしみのために、ピンポイント使いにしてみました~クローバー


最近増えてきたシミ。そして、消えないニキビ跡泣


つけた感じは、使用感はなまる


翌朝はモチモチお肌はなまる


シミが消えたかって言ったら消えてないけど、使い続ければこのがんこなシミも薄くなるのかな汗


最後までしっかりと使い続けたいですおんぷ




プラセンタ 乾燥 保湿