☆夏休みは何日間が妥当?☆ | ☆明日に向かって進もう☆

☆明日に向かって進もう☆

どんな人でも前を向いて生きて欲しいと生意気ですが思っています。
人生の荒波を乗り越えながら進んでますので、そう思います。

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

こんにちは(^-^*)/

暑くて溶けそうです。

我が家のエアコンが病んでまして家の中はサウナみたいです。

明後日にはニューフェースがデビューしますから、それまで辛抱、辛抱。


さて、夏休みの予定が具体的に決まってきてる人も多いのでは。

子供達並に夏休みが欲しいですが、そうもいかず、でも休みは取りたくてガーン


10日くらい休めるとベストかなニコニコチョキ

それ以上だと社会復帰できなさそうだし、それ以下だと物足りないし。


分散型もいいかも!?


皆さんは、いかがですか?