買ったけど使わない疑惑・・・GOTO MALL | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 

 

GOTO MALLで最近必ずチェックするお店に

韓国マダム達がワンサカいたので

私も小走りで見に行きました~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

あ、

別に走って見に行くほどの事もないいつもの内容の商品だった

人がいっぱい集まってると焦るやん汗

 

11月に買ったソレイアード風の”洗えるスリッパ”もまだありました~

クリックhttp://ameblo.jp/www-sujeong/entry-12233141647.html

 

 

 

 

3000₩とか5000₩とかのお値段の物が多いので 

ここから使えそうな物を探すのが好きです~スキ

 

 

 

 

あ~!!

ちょっと気になるものが目に飛び込んできました~!!

 

 

 

 

スマイル模様の折り畳み傘ですスマイルくん

 

広げてみたら当然、一面にスマイル~スマイルくんスマイルくんスマイルくん

 

これ、買っても差す時はあるのか?私・・・。 

 

 

 

悩んだけど

 

 

買った!!笑

 

 

 

買ったけどまだ一度も差したことない 

車の後部席に転がったままです~真顔

 

お値段・5000₩(500円)でした

 

お店の場所はGOTO MALLの端っこの食堂「キムガネ」のお隣ですena

 

 

  

インスタグラム  rokoloco

ブログランキングに参加中です!今日もワンクリックお願いしますぺこり   
    ダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村