今日は浜中剣道部に顔出し行ってからの
 だいすきな洋子先輩と久々DATEドキドキ!





 剣道部は1年の後輩ちゃん初対面で
 みんなかわゆす∩^ω^∩♪





 あした第3ブロック予選会だってひらめき電球

 鶴ヶ峰中の体育館…
 2年前はっきり思い出すわ(笑)


 可愛かったな、あたし。爆












 きょお吉澤先生に

 " どこのお姉さんかと思ったわパー!
 お前さあ~…そんなんで変な男には
 絶対引っ掛かんじゃねえぞ~?
 お前は男運ないんだから。 "

 って言われた(^o^;)爆









 苦笑い~~~!









 なーんか知らないけど男関係の心配
 超されてギャグにひひ


 お父さんみたい(^q^)















 んで午後になって
 洋子先輩と関内~指輪!

 2人共バイト先関内なんです得意げあは





 いつぶり?何ヶ月ぶり?の歌広\(^o^)/



 カラオケとかまぢage\(^o^)/




 4時間歌ってプリ撮って
 地元ガストナイフとフォークドキドキ







 「ガストとバーミヤンどっちが良い得意げ?」


 先輩鬼~~~!(笑)



 とか言いつつあたしもはぐらかし鬼で
 洋子先輩が決めてくれたガーン



 優柔不断って嫌ねシラー










 雨に濡れつつガスト行ったら
 デジャヴな席でやっぱり浜口さん!w



 プリンは頼まなかったけどニコニコ





 優しすぎる洋子先輩は
 バカなあたしに
 いちごチョコケーキを奢ってくれたショック!ドキドキ

 美味しかったし(;_;)









 んであたしは今日から
 洋子先輩の妹になったのだ!

 洋子先輩わあたしのお姉ちゃんにゃードキドキ





 これからは洋子先輩に月1で会えるラブラブ!あは


 やったやった(^o^)アップ








 関ジャニさんは
 一体何をしでかすのか
 恐くてたまらない私達。


 魂に行きた過ぎてたまらない私達。













 とりあえず本当に楽しかったドキドキ







 ばいちゃ~



 キティちゃん生活♪!-image0030.jpg
 キティちゃん生活♪!-image0031.jpg
 キティちゃん生活♪!-image0029.jpg
 キティちゃん生活♪!-image0034.jpg
 キティちゃん生活♪!-image0035.jpg
 キティちゃん生活♪!-image0036.jpg