Motoiさんへ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


今年の夏に行った
京都のモダンフレンチ「Motoi」さん。


大正時代に建てられた呉服店の屋敷を
リノベーションした一軒家レストラで、
中庭近くの席でゆっくり
ランチを頂きました。











はものベニエ(洋風天ぷら)や、

鰻の白焼きリゾットが特に

印象に残っています。












トリュフは追加でかけていただきました。

期待した香りは感じませんでしたが^ ^

イベリコ豚はとても美味しかったです❤︎












食べきれずお持ち帰りした小菓子を

買ったかのように箱に入れてくれる

心遣いも嬉しいです。












この日は

お気に入りのバックとサンダルを

初おろし^ ^











早めに到着したので、

暖簾はまだかかっていませんが、

周りに人がいなかったので

撮ってもらいました^ ^











京都の夏は暑く、

ランチの前に時間があったので、

リッツ・カールトン京都の

ラウンジで一息。

ここは、ケーキも美味しく

何かと寄ることが多いです❤︎





今年は567の影響で

いつになくすいていて、

何回行っても飽きない京都へ

年内また行けると良いな。