アッサンブラージュ カキモト*ASSEMBLAGES KAKIMOTO | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


先月訪れた京都で
お酒とスイーツを味わえるバーの
『アッサンブラージュ カキモト』さん。


手土産だけ買おうかと訪れましたが、
この時急に大雨が降ってきて
雨宿りがてら、スイーツ休憩をしました。












苺、パッションフルーツ、
ミルクチョコ
アーモンドプラリネ
ホワイトチョコが層をなす
「アッサンブラージュ B」と
紅茶を頂きました。











タブレットチョコレートの
「ペルソナリテ」❤︎
中身のフィリングは
苺やパッションフルーツに
タイム、カラメルの風味。


家族のお土産に買ったのに、
食べる手が止まらなくなりそうでした(^^)

お酒に合いそうな
「サブレブルーチーズ」もお持ち帰り。


チョコレートやパティスリーの世界で
数々の輝かしい受賞歴を持つ
垣本さんのチョコレートは流石です。





残暑は厳しいですが、
鳴くセミの声が変わり
秋に近づいている感じですね。
毎日を大切に過ごせますように。