INUAさんへ❤︎ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


年末12月に

都内に滞在しているとき訪れた 

イノベーティブレストラン
『イヌア INUA』さん。











見た目も味付けも斬新ですが、

美味しく飽きない味。


ペアリングのノンアルコールドリンクも

素晴らしかったです。











白トリュフのかかった

蟹は身がネットリとして、

どれもこれも体に良さそうな

メニューでした。






ハーブを混ぜて香り付けする

枝豆シチューは、

テレビのグランメゾン東京を

最終回だけ見たときに出てきました。

日本にはないような

味付けでしたが、私はかなり好みでした。













メロンと野菜のジュースに

柑橘類は、昆布オイルやベルガモット、

特製七味がかけてありました。







うわずみ桜のオイルに
松ぼっくりの蜂蜜付けと

素麺のアイスクリームの

食感がとても良かったです。






ごちそうさまでした❤︎



寒さも本番となってきましたが、

暖かくしてお過ごしください。