7つ星ホテル☆バージュアルアラブでアフタヌーンティー | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


年末のアラブ首長国連邦の旅の
2日目は、ドバイへ行きました。




7つ星ホテルとも言われる
バージュ・アル・アラブのSkyViewで
アフタヌーンティーを堪能しました。











お値段の割に、
感激する味ではなかったのですが、
種類も沢山で
ミートパイ、スコーンや
勧めてくれたホワイトティーは
満足しました。












遠くには人工島もぼんやり見渡せ、
窓側を予約して良かった。












日本人大好きという、
ウェイターさんがいて
冗談ばかり言ってました。
良いホテルほど気取りがないですね。













食べきれないスコーンは
お持ち帰りができます。















旅日記が続きますが
よろしくお付き合いください。



明日も素敵な日になりますように。