抹茶のティラミス♪ キャベツとマッシュルームのスープ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...


年末から元旦は、
嫁いだ娘は孫くんとお婿さんの
実家で、過ごしました。




一昨日はうちにも遊びに来ました💛


デザートには、抹茶のティラミス。

抹茶のカステラに
甘いお抹茶を染み込ませて
マスカルポーネチーズと生クリーム💚
抹茶の生八ツ橋と
金柑の甘煮も使いました。












お節も、たくさん頂いたでしょうから
お昼はキャベツ、マッシュルームなどの
野菜たくさんのスープを、
パスタとともに作りました。















お重スイーツは
和フタヌーンティーの
抹茶のティラミス、
パテやサーモンオリーブと
ラスクパンも用意しました。












クリスマスプレゼントに
渡した、marlmarlの
ニット帽子、パンツ、
カーディガン、名前入りのスタイが
よく似合っていて、可愛い💕










祖母バカが止まりません(^^)



今日から仕事始めでした。
素敵な年の始まりになりますように。