ラグーナテンボス | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 
久し振りに童心に戻り
プールで、ひと泳ぎしたあと、
ラグーナヒルエリアに移動して、
早目の夕食をとりました。
 
 
 
海を眺めながら、
飲めない私はシントニックウォーターで乾杯。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
バル・カーザCASAの外のデッキは
まだ誰もいませんでしたが
バーベキュービアガーデンになっています。

 

 

 

 

 

 
 
image
 

 

 

 

 
アクアパッツァ、
魚介たっぷりパエリア

サラダなど三人でシェアしました。

 

眺めもご馳走です♪
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ナイトプールは、
昼間のファミリーから
カップルなどヤングの雰囲気にうって変わって
BGM、光る浮き輪などで雰囲気作りも満載です。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
娘たちがビーチに行ったのにも気づかず
プールサイドのデッキチェアで
昼間うとうと居眠りしたにもかかわらず
さすがに夜は泳ぐ余力もなく
私一人プールの外で
のんびりショーや花火を楽しんでいました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ひき続き、楽しい夏をお過ごしくださいマリン
 
 
ペタしてね