人参ケーキ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 
いつだったかの
人参たっぷりのバターケーキ。
 
人参は、サラダにしても煮ても大好き♪

マジパンで作った人参が飾りです。

 
 
 
 
{8FF6CB39-C5BA-441C-A771-F19C449F8B7D}

 

 

 

 

今日は、珍しく家庭内で

火花が散りましたよ~プンプン

ちょっとした配慮のなさが原因ですが

すぐ、ゴメンネm(_ _)mと誤りに来てくれましたにひひ

 

心の中ではすでに和解していましたが

態度を冷たくしてる演技べーっだ!

こういう時は気持ちだけ女優になって

お灸をた~っぷりと据えましょ

パパも仕事で、理不尽なことがあったのでしょう、

お互い根に持たないタチなのですぐ忘れるのが救い。

朝は美味しい食事でも用意しましょう。。

 

 

場合によっては贅沢な愚痴かもしれませんが

読んでくださってありがとうございます。

どうか平和な一日になりますように。

 

 

ペタしてね