アマン東京 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

先日お出かけしたときのこと、

レストランに行きたかったというより

アマン東京楽しみたくて

宿泊せずして素敵ホテルで過ごすのは

いつもながらの趣味です。。

 

 

 

森の中のザ・カフェ・アマンでまったりしたあとは

夕食まで時間をもたせて

ロビーでどうぞゆっくりお過ごしください、

とのお言葉に甘えさてもらい

ソファで家にいるかのように過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランでは

山形牛サーロインと

その付け合せの旬なタケノコ、

セルバチのサラダはとても満足しました

 

アルコールが苦手だと伝えると

有無も言わさずデザートの

あまおうと白いちごから、チョコムースに差し替えられ

そんなに感動したものではなく記憶にありません。。

小菓子についても

持ってくるのをお忘れだったようで、

もしかしてメニューになかったのかなとか、

わたしたちが遠慮がちに尋ねると

何も言わずにさっと持ってきてくださいましたが。

そんなに混んでいなかったのに

最後に残念な気持ちがよぎりました。

 

 

米国だったらチップは一セントも渡しませんきっと^^

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 

それでも

ウォーキングワインセラーも圧巻、

半個室のような窓際のゆったりした席で

富士山までうっすら見える

日没の風景は、それだけでもご馳走でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ロビーで待たせていただく間には

お琴の演奏を楽しんだり、

壁一面の窓から摩天楼を楽しみ、

充分満喫できました❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な日になりますように。

 

読者登録してね