おうち✽ビュッフェ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

 

 昨日は

主人がゴルフに出かけてしまったので

義母の病院に半日おつきあい。

 

誰よりも早く出かけることの好きな

彼女につき合い

休日ですがとても早起き(*゚▽゚*) 

 

血液検査など終えてもまだなお予約時間まで

時間はたっぷりなので

しばし二人でカフェでおしゃべり。

 

新しく大きな病院なので、居心地はよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道しながらお昼過ぎに帰宅しましたが、

娘たちと4人で、

おうち朝食風ビュッフェを楽しみました。

 

 

お土産に頂いたチーズやバターも

ありがたく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサンは

カルディで買った冷凍のもので

オープンで焼くだけのもの。

お値打ちで美味しかったです。

 

イーストを使ったワッフルは手作り❥

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からちょうど晴れてきたので

テラスで

のんびり午後を過ごしました。

 

 

 

今日も素敵な休日をお過ごし下さい。

 

ペタしてね