フレンチトースト✽“パン工房七人姉妹” | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...



食パンは
バタートーストが一番好きですが
最後のパンを
フレンチトーストにしました。

しかも厚切り(*^_^*)





2





先週末に
名古屋でとても人気のある
“パン工房七人姉妹”の食パンを
友人がたくさん買ってきてくれました。




切り目を入れながら
まるごとオーブンで焼いて
アイスクリームと
メープルシロップをかけました。





1




トーストなら
これくらい食べれそうですが
これは娘たちと分けて朝食にいただきました。


ほぼ食パンを専門に売っている
この“七人姉妹”のパンがとても気に入りました。





明日は人間ドックに行ってまいります(*゚▽゚*)
すこやかな一日をお過ごし下さい。



ペタしてね