Lindtリンツのチョコとランチ会 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

昨日から
コーヒーのお伴にして食べている
リンツのホワイトムースチョコ ♥

この間のダークチョコに引き続き
また、長女が
買ってきてくれたもの ありがと





1 



板チョコだから
お菓子作りに使えるかなと思って
買ってきたよ♪

とのことでしたが
そのまま食べなくちゃもったいないです~





今日は
高校時代の友人たち4人と
ランチに♪




2 



お店オリジナルの
手作り豆腐は、
塩を振っていただきました。
これがとっても癖になる豆腐なのです♥




偶然
主人も高校時代の友人と
一日中、スポーツ&食事に。
私も心おきなくお出かけでき、
ラッキーな日でした♪



明日も
素敵な休日をお過ごし下さい。