メルバ風*桃のパフェ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

昨日は
主人について、久しぶりにヨガ教室へ行ってきました。

相変わらず体が硬いのですが、
とても気持ちいいですネ、ヨガは♪



美味しそうな桃を帰りに買って
今日はこれで
メルバ風の桃パフェを作りました。




melba 




桃入りヨーグルトを
ほどよく凍らせて
フレッシュな桃と
桃のシャーベットをのせました。


桃にレモン汁をかけたけれど
即変色するから
とっても急いて、カメラに収めました。



桃のコンポートを使ったら楽なのですけれど *^_^*



2 



ピーチメルバは
本来ラズベリーソースを
バニラアイスにかけるそうですが、

作っておいた
桃のシャーベットにかけました。






そして
今朝の金ごまのちぎりパン。

パン生地にも
金ごまがたくさん混ぜてあります♪




3 


一口サイズのもちもちパンでした♪


今日も
楽しい日曜日をお過ごし下さい。