極選Doleバナナのクイックブレッド | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日の朝食に
バナナクイックブレッドを焼きました。


主人が
結構バナナにこだわっていて  笑・・
Doleの極選バナナを
たくさん買ってきました。





1 


ナッツも入っています。
胡桃がなかったので
ピスタヒオの刻んだものを入れました。



バナナは
フォークで荒くつぶす程度に。


強力粉と薄力粉を混ぜて、
材料をよく混ぜるだけで焼いた
名前のとおりの
早くできる、バナナブレッドです。





2 



今日は
学校帰りの娘たちと
待ち合わせをして
映画を見に行こうかと思います。




小腹がすいているでしょう娘に
バナナブレッドを包みました。



3 
 



 今日も素敵な一日になりますように♥