母の日のお祝い*中華料理店で食事*&アタッシェのケーキ*&ロクシタン♥ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日は母の日でしたね。

義母には昨日一日早く
買ってきたお寿司などでお祝いを。
手作りはできませんでしがたが、
皆一緒での食事を喜んでもらえました。

今日は最近の一番お気に入りの
PATISSERIE ATTACHER(アタッシェ)  のケーキをお土産に。
シェフは、
シェ・シバタでも修行なさったようです。






1 




柚子・抹茶エクレアは、行くと必ず買いたくなります。
オレンジとチョコラのムースや
フレジエも至福の味♪



そして今日は、
妹家族とともに、中華料理屋さんで
母の日のお祝いをしました。

そのあと妹宅で
同じくアタッシェのケーキをコーヒーとともに。



2



奥のほうで霞んで見えないのですが
ムラング(メレンゲ)とキャラメルクリームのケーキが絶品♪
美味しいケーキ屋さんは
ショートケーキを食べれば、
だいたいわかると言われるように
苺のケーキも、幸せを感じながら
皆で頂きました。


お昼に行った中華料理のコース料理も
子連れでも気兼ねなく過ごせるよう
妹が個室を予約しておいてくれました。



3



2時間ほどかけてゆっくり
取り分けながら、楽しみました。

いつまでも
元気で過ごしてね、と願いながら。




こちらは、今朝出かける前に
娘が私にくれた、母の日のプレゼント present*



4 


ロクシタンのハンドクリームと
ボディクリーム。
手紙まで添えてあって 


私の必要なものをよく知っていて
気の利いたプレゼントをありがとう♪




来週も素敵な日々をお過ごし下さい。