桜とまっ茶あんのおめかしモナカ | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

おはようございます。
今日は暖かくいいお天気になりました。
日焼け対策も万全にしなくてはね。。




昨日、
富澤商店でみつけた
桜、ココア、抹茶の淡い色のモナカに
おめかしをしました。




1



ここで
桜あんと、抹茶あんも買って
それぞれ詰めました。


モナカの皮がパリッとしていて
詰めたてを食べるのがいいですね。




2 




マカロンのようなモナカ、
ちょっと楽しい朝になりました。



今日も、
素敵な一日になりますように。