生ハム巻きおにぎり弁当&宮本輝さん『水のかたち』 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今朝はふだんより早起きして
娘のお弁当を作りました。

火を通した生ハムのおにぎりに、
鶏のグリルなど。



1


これに、
フルーツなどつけましたが、
高校生の頃のように
そんなに運動をしなくなったので、
かなり量も減りました。




2 



朝は
マッハのように時間が過ぎて行きますね



それでも自分時間がある夜など
最近読み始めた小説は、
宮本輝さんの『水のかたち』。



3 



雑誌『エクラ』の連載小説が本になったもの。

これは、
主人が買ってきたもので、
面白そうなので、私も♪



それでは、
今日も一日平和で過ごせますように。