パレ ド オールのショコラネスパ&マカロン | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

スパークリングウォーターは、
外食時には、よく頼みます。
けれども普段
甘い炭酸飲料は、ほとんど飲みません。。。

大阪の街で歩き疲れたところに
目に入ったのが
パレ ド オール(ショコラの美味しいお店家さんのカフェ)の
ショコラ ネスパ wine*


1 



ショコラの味わいを残した
スパークリング飲料で、
爽やかなのですが甘~いので
疲れた体にはいいかも。。


上に浮かんでいるのは
ベリーのシャーベットですが、
これもいろんな種類がありました。



2 


こちらは、
私の選んだ、シャンパンのシャーベットが浮かんだもので
ピンクの可愛らしい色が
見てるだけでも癒しに wine*


このドリンクは
カカオ豆から作ったものだそうですが、
ショコラ感があまりないね~とか
感想をのべつつも
珍しさにつられて
一度飲んでみたくなったものです。





そして、帰り際にホテルに戻って
お土産に買ったマカロン。



m 



リッツカールトンのマカロン作る方に
修行されたらどう?
と娘が言うほど
甘さもちょうどの美味しいマカロン。


9種類買ってきて
楽しいティータイムのおともになりました。



今日は
お天気が心配ですが
一日ドライブがてらお出かけに行きたいと思います。

笑顔の一日になりますように マカロン