DEMEL & ビターチョコケーキ⋆BEL AMERと飛騨牛のみわ屋 | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

今日は娘と
新学期からいろいろ要るものを揃えつつ、
松坂屋のスイートコーナーがリニューアルしたので
デパ地下めぐりもしてきました。

マダムシンコさんの新しいお店も
行列で賑わっていましたが、待つのが苦手なので
そのほど近くにある、
DEMEL(デメル)と
BELAMER(ベル アメール)で選んだケーキ。



1
         DEMELのキャラメルムースなどのケーキ



ベル アメールの
球を割ったような形のモンブランの中には、マロングラッセ。




2


         BEL AMER のビターチョコとモンブラン



お店の方のおすすめの、
ビターチョコケーキは濃厚で
今日買った中で、一番の美味しさ 


家族でいつものようにシェアして、
楽しいデザートタイムになりました。




こちらも、買ったもので、
パティスリー・カフェタナカの焼き菓子。、
塩がきいた薄いワッフル生地は
お店で焼いたもの。

3




桜あんと苺のサンドイッチは、
高島屋のデパ地下で。
この時期は桜スイーツについ目がなくて。。


今晩のごはんは、
柿安などで買ったお弁当いろいろ。



11




丸ごと玉ねぎのオーブン焼きは、
ひき肉とチーズがのっていて、
形だけは、おうちでも真似できそう(*^_^*)


みわ屋の飛騨牛まぶしも、
注文してからその場で詰めてくれます。



12




今日は、
お昼もミッドランドスクエア内のイタリアンでパスタを頂き、
一日家事仕事を楽させてもらいました。




今夜も楽しい夢を 窓