エビフライ&サラダ巻き | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

節分の今日は、
巻き寿司やイワシを食べます。


お寿司屋さんの恵方巻きは
義母が買って来てくれましたので、
私は、
エビフライとサラダ巻きを作りました。



1



卵焼きと、
ポテトサラダを
一緒に入れたかったのですが、
パンクしそうなので分けて作りました。



3



ポテトサラダの具は、
茹でたパセリと、
ブラックオリーブ パセリ



2 



エビフライの揚げたての
ばりっとした食感、いいですね♪




今日の午前中は美容院に行って、
変わらぬ髪形ですが、
お天気もぽかぽかと、気分もほどよくhasami+.




皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。