ワイントレイン**ナパ・バレー | **Sweets Garden** by Sachi

**Sweets Garden** by Sachi

さちこれくしょん**からお引っ越ししました。
引き続き読者登録なさってくださってありがとうございます。
そして、新しい出会いに感謝です。。
  ...Sachi collection’vol.2~sweets* garden...

カリフォルワインの産地で有名なナパ・バレー。
サンフランシスコ市内から
車で一時間半ほどで、
450軒ものあるワイナリーや
ぶどう畑に着き、
ここでは、クラシカルな列車に乗りながら
ランチを楽しみました。



1


ぶどう畑の美しい景観を眺めながら、
3時間ほどかけてのゆっくりのお食事。


列車を貸し切り、結婚式も時々行われるそうです。


2 


コース料理は
デミグラス味の柔らかビーフや、
白豆のスープ、
ラビオリのサラダなどが頂けました。


3



ブルーチーズも惜しげなく
バゲットにのって、
この時ばかりは、ワインをたしなみました。

乗っている間にお天気もよくなり、
程よい涼しさと恵まれた太陽で、
上質なワインが、生まれるんですね。



4


帰り道、ほろ酔いの私は、
やはり熟睡となってしまい、
主人も、道を間違えたりして、
ゴールデンゲートブリッジでは渋滞に遭遇となりましたが、
それもまた楽しい思い出に。






帰国後は、
私は日常が始まっていますが、
学生さんはまだ夏休みで、うちの娘たちも自由に。

長女も
大阪や東京のお土産を持って
フイに帰宅。
つかの間の賑やかな時を過ごしています。



今日も、
一日笑顔で過ごせますように。