ppp

づがれ"だぁ"ーー

朝からクーちゃん膵炎の薬無くなったから診察て病院連れて行かなきゃでつち

今日もキャリーに入るのを頑なに拒まれ汗
どうしようもないからリードに繋いで、抱っこで連れてった・・・。

キャリーに入ったりせず初めての外デビューにめっちゃドキドキプルプルしてた足跡

猫を抱っこで連れてきてる人なんて、見たことないわぁ↓↓ムムム

今日も病院でクーちゃん大激怒だぜぇムカッ
ワイルド過ぎて怖いつち

去勢した時尿検査したり色々したから、よっぽど怖くて痛い思いしたのかな涙

違う先生だとまだマシなのにつち

今日は久しぶりに去勢した時担当した先生だったら、怒りっぷりがハンパなかったし汗

とりあえず今は吐いたりもしないし、食欲もあるし元気なので薬はおしまいで様子見ることになったよらぶ②

クーちゃんは出来るだけ病院連れていきたくないからうう

どうか健康体になって頂きたいきらきら!!

今日の支払いはいかほどに涙
ってドキドキしてたけど、前回病院のペットクラブに入ったから、爪も切ってもらったけど今日は診察代も爪切り代も無料うえうえyeah!

そのペットクラブは年一回健康診断無料音符
毎月診察と、爪切りか歯磨きか肛門絞りか等が無料になるんだ>w<音符

前回の膵炎の検査でハンパなくお金かかったから本当ハラハラしてたけど、今日の病院代は0円だったからチョットホッとしたamiなのでしたぞう









Android携帯からの投稿