開幕戦は早慶戦 | 早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog

早大学院水泳部のブログです。

ずは一勝!!!



早稲田 慶応
3 1st 2
0 2nd 0
_________________________________________
3   2



厳しい試合でしたが、何とか勝ちを拾うことができました。


応援してくださった皆様方、ご声援ありがとうございました。

明日からも頑張ります!










早稲田大学高等学院 水泳部 Blog






頻繁に選手交代を行ったので、体力的には常に全力で行けたはずなんですが・・・


早慶戦という大舞台の影響もあってか、全員緊張していたように思います。


あらためて試合内容をビデオで確認していたら…なんだか、1ピリオド目から最後までみんなの動きがいつもより鈍いように思えました。





今日は、来る都リーグに向けて、色々と課題を残した一日となりました。

























今日は2ピリオド目から集中力がガタ落ちしてしまった・・・

1ピリオド目で燃え尽きてしまったのか

ビデオを確認しても、後半以降は全くと言っていいほど動いてない・・・

かといって前半も周りが全然見えてないッ

なにやってんだよ俺 orz





あぁもうだめだ、今日はもう寝ます。



試合には勝てたはずなのに、いまいち気分の晴れないPC係でした。






最後に、決勝点を決めた純也(坊主ver)でお別れしましょう。

早稲田大学高等学院 水泳部 Blog