ちぇぇぇぇん! | びびっとぴんく

ちぇぇぇぇん!

びびっとぴんく-rakugaki_20111112_0002.jpeg

こないだJKと一緒にちぇんも初だししたった!!
しかしまぁ顔がようじょとは程遠かったww


でもちぇんと分かって声かけていただけて嬉しかった^ω^


そして最近は19日のことで頭一杯でふわふわしてます。
何も手につかないってこう言うこと!!!


まらしぃさまの生演奏早く聴きたいよヽ(´ω`)/ わくわく。


あと今日はバガミール買った、
売り場のちょうどフォーゼコーナーの前でで子供たちがアストロスイッチの話をしていたが、
さっとバガミールを頂いてレジへ並んだ。


きっと甥っ子とかのプレゼント買ってると思われた。
まさか自分用だとは誰にも気づかれてない、完璧(^q^)