今日 | びびっとぴんく

今日

エイプリルフールだというのに何もしてないよどうしよう、もったいない!!!


と思ったのにすでに2日になっていた。
もったいなかった。


店長にみんなで今月で辞めますと電話でもしてやりたかったな。



とりあえず今日はまどマギみてどきどきしていた!!!!


なにかいろいろすごいがわたしあぁゆうの好き(^ω^)


戦う女の子好きだ!!!



明後日、もう明日か。イベントなんだがあまりそんな気がしない。


なんなんだろう、いちよう新妻さんとシェリルをやろうといきなり今日決めた←


練習とかしてないし、本当に大丈夫なのだろうか。


シェリルとかリアルに半年ぶりくらい。


とりあえずしまいこんであるのを明日仕事から帰ったら引っ張り出す!!


おやすみ(^^)/