お久しぶりです、きまぐれ人です(^^)

しっかり生きています(笑)

私事ですが、今年度は大学受験のシーズンでして。
多忙を極めておりましたが、第一志望に合格出来たことを報告させていただきます。


勉強したいことを行きたい大学で勉強出来ることが決まって安心しています(^^)


ブログを休んでる間にも、たまにアクセス解析を見たりするとやたらと「WWE キザーニー」で検索して覗いてくれた方が多いので不思議でいたところ、

実際にGoogleで「WWE キザーニー」で検索すると…

http://s.ameblo.jp/wwe-kimagure-soccer/entry-11342981437.html

この記事が上から5番目くらいに出てくるんですね。

なんだか少し嬉しくなりました(笑)

ブログ冥利に尽きるというか…笑



ブログを始めた当初は中2だった僕も4月からは大学生になります。改めて考えると驚くもので。

文系と理系の中間の学部なので
(僕はコテコテの文系ですが)
どれだけ時間が出来るか分かりませんが、これからもマイペースでブログを更新していきたいと思います(^^)


以上、きまぐれ人でした!

いやぁ~~……吉野さんがかっこよかったです(笑)

いま一番歓声をもらうのはやっぱり戸澤ですね。完全にファンの心を掴んでますね。

「吉野クン!!」とかね、その後のマイクとかも夜遅かったにもかかわらず腹抱えて笑っちゃいました(^^;(笑)

渡辺くんは、あんなキャラで今後も行くんでしょうか(笑)どこか抜けてるキャラ(笑)

土井ちゃんが「まだまだ見えないところで動いてる」と言ってたので10月の後楽園もいろいろ動きそう。

ジミーズから誰かがMB加入、MBから誰かの追放なんてこともあるのかも??


土井吉が分裂するときは毎回土井ちゃんが裏切ってるんですね。
かといって吉野さんが裏切るシーンも想像できないんですが。


斎了もいつになくシリアスでいつものコミカルな斎了とまた違う姿が見れました。

ドリーム戦はどんなカードでもいつも素晴らしい試合になりますね。

次回後楽園のYAMATOvs吉野という組み合わせはあまり見たこともないのでどんな試合になるか楽しみです(^^)



以上、きまぐれでした!


Android携帯からの投稿


土井吉分裂(>_<)

なんとなくそんな空気はありましたが、まさかタッグリーグ戦期間中とは(^^;

一番好きなタッグなのでシンプルに残念です。

・土井ちゃんはMBに合流

・吉野さん、リコシェ、鯱は戸澤軍(仮)に合流

・スワンは音信不通???

・残りのタッグリーグ戦の吉野さんのパートナーは渡辺くん

ということで……


土井ちゃんはMB改名前のBW時代に追放されたけどMBに復帰ですか。

戸澤が抜けてYAMATOが入ったこと、
「超新世代ユニット」ミレニアルズの日本合流で、

「新世代ヒールユニット」というコンセプトが変わったため土井ちゃんが戻れた、ということでしょうね。

ジミーズも解散フラグ立ちまくってますし、

この間までの6ユニット乱立時代が神戸ワールド大会を境に一気にユニットメンバーが入れ替わって、

ベテラン軍
戸澤軍(仮)
ミレニアルズ
MB(メンバー増員、改名してヒールユニット)

みたいな4軍抗争に入るんでしょうか?

ミレニアルズには渡辺くんやスワンに加わってほしいです(^^)


個人的にはジミーズのリョウスカとマライサには別れてほしくないのでこの3人はそのまま同じユニットでいてほしいです笑


しかし、土井吉が組んでいるうちに1度生観戦に行きたかった……(>_<)



以上、キマグレでした!



Android携帯からの投稿