メルシーノグチ『魅惑のチョコレートケーキ』に魅了されました♡ | 晴れ晴れハレルヤ\(^o^)/♪

晴れ晴れハレルヤ\(^o^)/♪

つれづれなるままに。。。

こだわりスイーツ「メルシーノグチ」ファンサイト応援中

昨日、宅配便で、楽しみにしていた




『メルシーノグチの魅惑のチョコレートケーキ』




が届きました~~




とってもキレイに梱包してあり、




箱を開ける時点から、ワクワク感が




緩衝材も、包装紙を上手に使って、




まるで宝箱のよう







ケーキの箱も、キュートな赤の包装紙と、




キレイなリボンで可愛く包装されていました。









可愛いプレゼントみたいですね。




この梱包と包装で、お店のかたが、いかにこのケーキを大事に思っているか、




よく伝わってきました。。。



$晴れ晴れハレルヤ\(^o^)/♪


$晴れ晴れハレルヤ\(^o^)/♪








じゃ~~ん




こちらが、魅惑のチョコレートケーキ




チョコ好きには、たまらない




チョコ一色なケーキです







子どもたち、ケーキを口に入れて、




3人ともおんなじ「うまっ」




私もいただいてみると、、、「ん~~~おいしい~~~」




実はちょっと甘く見ていたんです。




でも、がつん!とやられちゃいました~~




直球ど真ん中です




口の中に入れると、確かにケーキを食べたはずなんだけど、




とろ~ん、と、溶けていきます。




試しに、ちょっと指で触ってみたら、




触れたところが、しゅわぁ~ん、と溶けました。




これは、本当にケーキ???







甘さは、正直、もっとどろどろの甘さでもOKな私ですが、




上品な甘さと、チョコレートの濃厚さが、絶妙にバランスをとっています。




大満足







これは、リピしたい




埼玉のお店ですが、ネットでも買えるんですね



しかも、いまなら、断然お安いみたい。。。


今日の出会いは、衝撃的でした。。。

人生最期の一口は、絶対チョコレート、と思っている私ですが、

このチョコレートケーキを選んじゃうかもしれない。。。っていうくらいラブラブ!



【メルシーノグチ 】高級プリンやおいしいチョコレートケーキの通販

【メルシーノグチ】記憶に残る最高級ガトーショコラ。絶品チョコケーキです。