100均での購入品&おすすめグッズ | ぽみかわ日記

ぽみかわ日記

好きなことや気になったこと、ふと感じたこと。。。さまざまことを書いていけたらいいなと思っています(^O^)





こんばんは新月やや欠け月半月三日月


モニター記事を更新していたらこんな時間に!?


最近皮膚科にお世話になっているのと私生活が急激に忙しくなったせいで、なかなかタイミング良くモニター商品が使用出来なかったりして、ついつい締め切りギリギリになってしまいます。。。・°・(ノД`)・°・


止めようとも思ったけど、色々な商品を試して評価出来るのって楽しいんですヒマワリ


なので、頻度は減ってしまうかもしれませんが、これからも続けていけたら良いな~と思っています



それでは本題に入ります(*^.^*)


今日100均で買ったおすすめグッズアップ

{763EE244-66D1-4C80-A12A-B3D04CBCAB0D:01}

暗くてごめんなさいあせる


スマホ用の防水ソフトケースです。


簡易型なので普通の袋みたいですが、しっかり反応してくれるし、防水効果もあるみたいパンダ

私はそれでも怖いし(この前画面割ったばかりで、扱いが慎重になっています。笑)、そもそも長風呂が苦手なので、料理中にレシピ確認したり、ハンドクリーム塗った後にスマホ使用する時の為に購入してみました


結構良い感じです◎

他のメーカー商品を確認しないで買ったので、コスパとかは分からないけど、充分使えるので満足です~べーっだ!べーっだ!💫




そういえば、以前購入した靴下も良い感じです!


確かに、普通の靴下より洗濯後のダメージが大きい気がするけど、そこまでひどくはない(多分。。。)し、ちゃんと履けるのでお得かな~と思います音譜


他にも可愛いデザインのものがあったので、100均寄った際にはぜひ見てみてくださいね~



あ、またGU行ったので、今度買ったもの紹介しますね笑



それでは、おやすみなさい星