チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

タイトルが長いが、略してチアダンという映画を見に行きました。

二子玉川ライズの109で見ました。

8:55なので、ちょっと休みなのに早朝なのは、ちょっと大変でしたが、それしかやっていないので、仕方ないです。

というか、12:00から町内会定期総会があるので、それを考えると他の選択肢はないです。

11:05に終わって、間に合うか心配でしたが、11:20には家に着いたので、町内会総会には間に合いました。

 

映画は、泣けてきますね。

自分の高校生のころはこんな感じで、何かに燃えていて、熱いものがあった気がしてきました。

すばらしい映画です。